船橋桃色の妻たち ホテヘル・デリヘル風俗 船橋

名前:ゆうな 年齢:37歳 のプロフィール
ゆうな 奥様 ゆうな 奥様 ゆうな 奥様
本日 04月02日 (水) 明日 04月03日 (木) 明後日 04月04日 (金)
-- -- --
スリーサイズ:T:168 B:92(F) W:58 H:88
名前: ゆうな 得意プレイ: お勉強中
年齢: 37歳 性格: Hなんです…
性感帯: 全身



基本プレイ
発射無制限:OK 
アイマスク:NG 
パンティー持ち帰り:OK 
パンスト破り:OK 
ピンクローター:OK 
ノーパン入室:OK 
オナニー鑑賞:OK 
おしっこ:OK 
拘束具:NG 
ミニバイブ:OK 
電マ:OK 
顔面発射:OK 
ごっくん:OK 
アナルファック:NG 
アナルバイブ:NG 
オプション
ミニバイブ:OK 
電マ:OK 
顔面発射:OK 
ごっくん:OK 
アナルファック:NG 
アナルバイブ:NG 

※お店からのコメント
【女の子からのコメント】
はじめまして、ゆうなです🌸
大人の落ち着きと優しさで、癒しの時間をお届けできたら嬉しいです✨
一緒に過ごす時間が、心からくつろげるひとときになるように…💖
お話するのもご奉仕も大好きなので、楽しい時間にしましょうね♪
お会いできるのを楽しみにしています💋

【出勤頻度】
週2~3日

【お店からコメント】
知性と包容力を兼ね備えた、大人の魅力あふれる奥様――ゆうなさん。
彼女の持つ優雅な雰囲気としなやかな振る舞いは、まさに「絶対的美魔女」という言葉がふさわしい。落ち着いた物腰と、心からの優しさであなたを包み込み、甘く心地よい時間へと誘います。

美しさだけではなく、会話の引き出しの多さも彼女の魅力のひとつ。知的で穏やかな語り口調は、まるで長年連れ添った恋人のような安心感を与えてくれます。特に、恋人気分を大切にした彼女の接客は、一度触れたら忘れられない極上のひとときとなることでしょう。

さらに、圧倒的なスタイルの良さも見逃せません。服の上からでも隠しきれないFカップの美巨乳は、ただの「美しい」を超えた芸術的な存在感を放ちます。その柔らかさ、温もり、そして優雅な曲線美は、まさに至福の体験を約束。

癒し系の雰囲気を持ちながらも、彼女の繊細で敏感な感覚は、触れた瞬間に官能的なひとときを演出します。しっとりとした色気、甘くとろけるようなぬくもり…まさに、特別な時間を求める大人の男性にこそふさわしい存在。

新規のお客様にも積極的に向き合い、一人ひとりに寄り添ったおもてなしを心がけるゆうなさん。その優しさと包容力、そして女性としての深い魅力に触れたなら、きっと彼女の虜になってしまうことでしょう。

日常を忘れ、心も身体も解きほぐされる――そんな特別な時間を、ぜひ彼女とお過ごしください。